お知らせ
仙巌園の感染拡大防止への取り組みについては、ご来園する前に必ずご確認ください。
尚古集成館本館は、耐震・リニューアル工事のため、2022年5月9日(月)~2024年10月末まで休館致します。

台湾茶シリーズ「凍頂烏龍茶」

台湾の凍頂烏龍茶を飲みながら伝統的な刈包(クァパオ)をご賞味いただく特別企画!

凍頂烏龍茶

台湾のお茶の魅力と淹れ方について学び、ご自宅でも気軽に台湾茶を味わってみませんか?
※「刈包」(クァパオ)は、がま口財布に似たその形から、金運が舞い込むと信じられている縁起の良い台湾ハンバーガーです。
(☆アレルギー表示 小麦粉・ピーナッツ)

台湾、鹿谷にある海抜1,200メートルの山の高地で手摘みしたコンテスト用の高級烏龍茶を、産地直送で取り寄せ、台湾スタッフ監修の「刈包」(クァパオ)と一緒にご賞味いただきます。お土産の茶葉と一緒に実際に使用した茶杯をそのままお持ち帰りいただけますので、体験後はご自宅の急須で気軽に本場の烏龍茶をお楽しみいただけます。じめじめで憂鬱な梅雨の時期、凍頂烏龍茶の爽やかな香りと美味しい台湾ハンバーガーで異文化を感じつつ、ちょっとリッチなリラックスタイムを過ごしませんか。

凍頂烏龍茶
日付:
2022年6月10日(金)・18日(土)
時間:
14:30~16:00
集合場所:
仙巌園内 御殿「姫の間」
定員:
各日15名
(急須1個:2~3人で使用)
料金:
2,600円(入園料別途)
特典:
※凍頂烏龍茶(茶葉)プレゼント
※使用した「茶杯」はお持ち帰り可能
※台灣の懐かしい飴菓子「糖葫蘆」もご賞味頂けます。
締切日:
6月8日まで

当日キャンセルの場合、キャンセル料が100%発生いたします。あらかじめご了承のうえ、お申込みください。
氏名*
メールアドレス*
仙巌園ニュースレター登録*
仙巌園の最新の催し物情報やお得な情報をお届けします。

入場券購入