新型コロナウイルス感染拡大防止
仙巌園の感染拡大防止への取り組みについては、ご来園する前に必ずご確認ください。

島津薩摩切子 二色衣誕生20周年記念

二色猪口ペア人気投票

薩摩切子

21世紀が始まる年に誕生した二色衣 薩摩切子は、鹿児島の四季折々の自然からヒントを得た美しい彩りです。異なる2つの色を重ねる「二色被せ」の技法を使い、模様を彫りこむことで2色に変化する表情が特徴です。

そんな二色衣誕生20周年を記念した今年は、様々なイベントを行います。

今回は、新色である蒼真珠と赤真珠のペアグラス(猪口)8種類のデザインから、お気に入りの3種類をお選びいただき、その得票数を競います。1位に選ばれたデザインは、今秋より50セット限定で販売いたします。

ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、1位に選ばれたデザインのペアグラス(猪口)をプレゼントいたします。(投票結果発表および抽選は7月4日 14:00より)

二色猪口ペア人気投票
投票期間:
5月1日(土)~5月31日(月)
賞品:
投票いただいた方の中から抽選で5名様に、本企画で1位に選ばれたデザインのペアグラス(猪口)をプレゼントいたします。

抽選・発表 投票結果およびプレゼント当選者の抽選は、7月4日14時より行います。当選者はお住いの市町村名とイニシャルで、島津薩摩切子のSNSで発表いたします。

※賞品の発送先は日本国内に限ります。
※発送は2021年10月頃を予定しています。
※発送は諸事情により遅れる場合がございます。
※当選者に発送先等の確認の連絡を差し上げる場合がございます。
※抽選や当落に関するご質問は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
注意事項:
お問い合わせ:
株式会社島津興業 薩摩ガラス工芸
「二色猪口ペア人気投票企画」係 
099-247-2111
  • 仙巌園の最新の催し物情報やお得な情報をお届けします。
  • 8種類から最大3つまでお選びください。
入場券購入