尚古集成館本館について
耐震・リニューアルのため2024年9月末まで休館しております。別館については無休で開館しております。

企画懇談会「みんなでつくる風鈴の路」

風鈴に願いを込めて

仙巌園では夏期の間、「風鈴の路(みち)」を展示いたします。
今年のテーマは「みんなでつくる風鈴の路」、書いていただいた願い事の短冊は、風鈴とあわせてご自身で飾っていただけます!
みなさんの願い事で、風鈴の路を一緒につくりましょう♪
風鈴を飾っていただいた後に、写真撮影もできますので、ぜひご参加ください。

【スケジュール】
13:50 ~14:00 受付(竹徑亭)
14:00 ~14:20 仙巌園スタッフによる対面アンケート
14:30 ~15:00 みんなでつくる風鈴の路
➀短冊に願い事を記入する
➁風鈴に短冊をつける
③展示スペースにて風鈴を吊るし、写真撮影
15:15~    園内茶寮にて軽喫茶後、各自解散

風鈴に願いを込めて
みんなでつくる風鈴の路
日付:
2024年6月30日(日)
時間:
13:50 より受付開始
場所:
竹徑亭
参加料:
無料
※仙巌園入場料が別途必要になります。
応募期間:
6月10日(月)~6月21日(金)17:00まで
応募受付は終了いたしました。
定員:
12名(抽選)
備考
【お申込みの前にこちらをお読みください】

・応募締切後、抽選の上、当選者を決定させていただきます。抽選結果につきましては、6月24日までにメールにてご連絡いたします。
・入場料は別途必要です。仙巌園入口にてご購入ください。
・イベントにあわせて仙巌園スタッフによる対面アンケートを行います。いただいたご意見は今後の仙巌園の運営に活用させていただきます。ぜひ皆様の率直なご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
・中学生以下の方には保護者の同伴が必須となっております。お席の準備は参加者分となります。
・喫茶のメニューは抹茶と菓子セットの予定です。
・当日メディアの取材・撮影が行われることがあります。予めご了承ください。
入場券購入