仙巌園
プライベートツアー

鹿児島県民のため、プライベートで贅沢なひと時

仙巌園では、鹿児島県民の皆様へこの期間限定の特別な「プライベートツアー」をもう一度実施いたします。普段は見学することができない場所へのご案内、特別な体験、またこのツアー限定のご昼食などをご用意いたしました。ツアー当日は、お客様1組1組に従業員が寄り添い、贅沢な時間をご提供いたします。

今回は、営業再開に向けた当社の感染防止対策をお示しし、より良い仙巌園を鹿児島の皆様とともに築き上げていくため、ツアー参加者には仙巌園のサービスに関するご意見ご感想をお聞かせいただきたく、特別料金をご提示させていただきました。

感染防止対策に万全を期し、皆様に安心して楽しんでいただけるよう努めて参ります。下記のコース内容をご確認ください。

アフタヌーンティー

「華族のアフタヌーンティー」

国内外の賓客をおもてなしした島津家の別邸 御殿の「謁見の間」。

普段は立ち入ることができないこの特別なお部屋の中で、往時の賓客のようなおもてなしを体験していただくプランです。仙巌園が一般公開されてから今年で71年の間、最も格式高い御殿「謁見の間」を一般に会場としたこの取り組みは初めてで、お食事後、英国式のアフタヌーンティーをご提供いたします。島津家と英国の繋がりは深く、1922年に英国皇太子エドワード8世が来日した際は、この御殿「謁見の間」にて歓待したと言われており、とても貴重なひとときをお過ごしいただけます。

また、薩摩切子のカケラを利用したアクセサリー作り体験もご用意しており、和の場所で洋を楽しむこの時期だけのプレミアムなツアーをご用意いたしました。日常のレールから一旦下車して、ゆったりと優雅な「異日常」を感じられる至極のツアーです。

仙巌園
プライベートツアー
開催日:
「華族のアフタヌーンティー」
7月4日(土)・5日(日)
時間:
各日12時~16時予定
定員:
上限5組20名  
※鹿児島県民・鹿児島在住の方限定
※1組あたり最大4名まで申込可能
料金:
大人 2,000円
小中学生 1,000円
※カード決済のみ
※昼食・お土産・入場料金・駐車料金すべて込み
その他:
※仙巌園年間パスポートは利用できません
※ツアー終了後、聞き取りアンケートのご協力をお願いします
申し込み方法:
下記の申し込みフォームをご利用ください
お問合せ:
名勝仙巌園 099‐247‐1554
メールはこちらです