12月18日(水)【御殿見学休止のお知らせ】
定期メンテナンスのため、御殿見学を終日休止させていただきます。ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

プレミアム 仙巌園のお正月満喫コース

島津家別邸で過ごす優雅なひととき

お正月限定の島津家のお殿様気分を満喫できる至れり尽くせりのフルコースプランとなっております。
今回特別にご用意いたしましたプランを一部ご紹介させていただきます。

御殿『姫之間』内にて味わう『焼き海老雑煮会席』
一般公開されていない島津家のお姫様がお過ごしになられた御殿内の部屋『姫之間』

焼海老雑煮

こちらで薩摩切子の器を使用した正月限定会席をお召し上がりいただけます。
お正月というおめでたい日に、他にはない空間で、特別なお料理を堪能されてみてはいかがでしょうか。

正月プレミアム企画限定『年間パスポート』の発行
島津家の家紋『丸十』が載せられた年間パスポートカード。

このカードは2020年の仙巌園入場パスポートになるだけでなく、USBフラッシュメモリとしてもご利用いただけます。この年間パスポートカードはこのプレミアム企画限定40名様のみの発行となっております。

数少ない仙巌園の『丸十グッズ』をこの機会に集めてみてはいかがでしょうか。

元旦のイベントの無償化
プレミアム年間パスポートのご提示で以下のサービスを無償でお受けできます。

・御殿入場
・記念撮影とオリジナルカレンダー作成
・仙巌園茶寮での抹茶のご提供

新たな時代の節目に、是非仙巌園で特別な時間をお過ごしください。

サービス内容:
① 仙巌園・尚古集成館・御殿入場
② 薩摩切子が彩る焼き海老雑煮懐石 (※飲物込み)
③ 茶寮にて抹茶のサービス
④ 学芸員による新年特別案内
⑤ 2020年仙巌園年間パスポート(カード型USBフラッシュメモリ)
⑥ ニューイヤーカップ(新年限定の薩摩切子)の紹介
⑦ 記念撮影・オリジナルカレンダーの作成

当日日程
11:00~ 学芸員による案内・新年限定薩摩切子の紹介
12:00~ 御殿姫之間にてお食事

以降自由行動となりますが、当日配布いたします仙巌園限定カード(フラッシュメモリ)のご提示で記念撮影・オリジナルカレンダーの作成のサービスも無料でご利用いただけます。

プレミアム 仙巌園のお正月満喫コース
日時:
1月1日(水) 11:00~
当日日程:
11:00~ 学芸員による案内・新年限定薩摩切子の紹介
12:00~ 御殿姫之間にてお食事
定員:
40名様
料金:
10,000円(税込)
駐車料金(300円)は含まれておりません。
備考:
※ 入場料金・駐車場料金は含まれておりません。
※ キャンセルの際は前日17:00までにお願いいたします。
※ クレジットカード支払いの場合、人数減員・キャンセルは3.6%の手数料がかかります。
※ 当日のキャンセルは料金100%がかかります。
ご予約:
下記入力フォーム、またはお電話にて承ります。